
--.--.-- *--

no title

2011.12.20 *Tue
飲み会帰りなのだー

寝たら確実終点まで寝てしまうー

ほどよくきもちいいです

ふへへ

たくさん買い物もしました!一万円ふっとんだ!
後悔はしていなーい


はやくおうちにかえりたい。

明日一限休もうかな、、、

no title

2011.12.20 *Tue
電気あんか暖かい(*^^*)
ネコと寝てるみたい・・・

這星期太忙了なわたしです

今日明日は短期留学生の送別会、
水曜日は美容院、
木曜日は友達と買い物、
金曜日はサークルのクリスマスパーティー、
土日はクリスマス
みたいな

明日なんてど平日に飲みだぜ/(^o^)\
次の日一限なのに/(^o^)\

飲まなきゃ良いって話じゃないのよ!だってのみほだもん!←

酔うと人様に多大なる迷惑をかける・・・ので
ほどほどにしたいとおもいます


はい


オヤスミダハムニダ


あっ!
金正日にはびっくりだったね!
大学中がざわめいた・・・

no title

2011.12.18 *Sun
今日は1日大掃除してたー
疲れたー

ペットボトルが何十本とでてきて泣きたくなった←

なんかさあ、つい飲みかけのとか部屋に放置しちゃうじゃん・・・(´Д`)

親にばれたら説教どころじゃすまないから近くの自販機のゴミ箱に捨ててきた←最低

とゆうことで来年の目標:ペットボトルを溜めない

(`・ω・´)



最近ちょっと
テンション急降下気味
楽しくないのだ
考えすぎなのだ
友達と一緒にいるときは大丈夫なのに
1人になった瞬間もうダメになる

ああぁー

辛いよーー

no title

2011.12.16 *Fri
今日は三重県出身の友達をさわやかに連れてってあげます\(^o^)/

やっぱ静岡きたらさわやか食べんとね!!

さわやかなんて3年に一度くらいしか食べない私ですが

今年はなんと2回目・・・(*^^*)

今年もいろいろあったけど
あと2週間で終わっちゃうんだなー

3年生になりたくない(´;ω;`)
ゼミもまだ迷ってるし
来年のこの時期はもう就活かと思うと・・・いやああ

きっと何者にもなれないわたしです\(^o^)/

がんばろー

no title

2011.12.15 *Thu
こんばんわー

お久しぶりです(`・ω・´)ゝ
なんとなく更新してみます。

わたし自身特に変わりはありませんが、、


あ、腐女子復活とかゆっといて、中国に短期留学してる間に冷めました(笑)


最近は交流会という名の飲み会と送別会という名の飲み会とレポートで忙しい、ごくフツウの女子大生やってます

でもちょっと気分がブルーです

寒いからかな(´・ω・`)人肌恋しいのう


煮え切らない何かでおなかのなかがもやもや
72度くらい・・・?

うーんうーん


こんな感じのわたしです

また更新してみます
よかったら遊びに来てやってね(^ω^)

おやつみなさい。

管理人

菱乃 咲良

Author:菱乃 咲良
中学生だったわたしも
早いもので大学生になりました
いやー人生いろいろあるね^▽^←

リンクフリー&お友達常時募集中☆

※フリー絵以外の無断拉致お断り!
since060224
pixiv.gif<br /><br />


リレー漫画!→<休止中>



出来事。



コメント。



お客様。

↑訪問ありがとうございます~



カテゴリー。



リンク。

ブログ様には☆マークついてます

このブログをリンクに追加する



バロメーター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:終焉はアナタと、

■ ブログ名:虹色エブリデイ

■ ブログ名:融解ロリポップ



ブログ内検索



RSSフィード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © Chelsea All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
